2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SUPER STREET FIGHTER IV-7 

img_489817_24836942_0.jpg

会社で飲み会があって、家に帰ったのが11時過ぎ。もうこんな時間だと、普段なら風呂入って速寝…なんだが、格ゲーがプレイしたくなり、ついやってしまったw

で、スパストⅣを野良プレイ。オフは色々触ってる。やっぱターゲットコンボが使えるキャラを使いこなせる様になりたいわー。ガイとかいぶきとかダッドリーとか。でも手数勝負のキャラクターは、攻撃力が低いから辛いんだよね…今まで本当に、攻撃力の高いキャラしか使ってこなかったからな。
一応オフでは結構狙ってけるんだけど、オンだと焦っちゃって駄目。ボタン連打癖が抜けねぇ… でもまだタゲコンは早めに繋ぐだけで良いから楽なんだけど、目押し繋ぎが難しい。普段使わないキャラだと特に。トライアルモードの連続技で「これ本当に繋がんのかよ!」っての結構ある。ハカンの立中P→立弱P→立弱Pとか本当かよ!

オンは相変わらずバイソンとホーク。やっぱバイソンの方が勝率良いわーw でもマジでそろそろ飽きてきたんで、メインを同じ貯めキャラのベガ様に変えようかと思ってる。で、サブをホークからガイに変える…ってのは如何か?
他に気になってるキャラクターだとハカンとフォルテ。特にフォルテは散々起き攻め2択でやられたからな… あれやられた方はすっげぇキツいが、やる方は爽快感たまんねぇと思うのよw ハカンは純粋に動きが面白いから。移動投げとか結構強力そうだし。

今回100勝実績も解除できたし、一区切りとしてあまり勝ち負けに拘らずに色々弄ってみようかと。元々BPとかPPには拘って無かったしね。つか元々低かったしね!!



因みに風呂は、朝入った。

EDIT[2010/09/02 17:39] SUPER STREET FIGHTER IVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter