2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑文 

wdc_bor_w500.jpg

Xbox 360 Media Briefing 2010で、色々発表があったようで。思った事を色々。
先ずはKinect。正直欲しいとは思ってなかったんだけど、ロンチが発表されたり公式のトレイラーが出てきたりして、段々欲しくなってきている俺ガイル。
つか【体で答える新しい脳トレ】とか、日々のデータ取ってグラフ出したりできたら凄い面白いと思うんだけど!
後ね、音声認識で本体のスイッチ入れらんねぇかな?ゲーム以外、XBOXのコンソールもKinectに凄い合いそうな気がするんだよね。かなり欲しくなってきては居るんだが、今年HD250G買っちゃった俺としてはな…買っても直にはデータ移動も出来ないしね…買ったとしても、来年夏位かねぇ?

「ファイナルファンタジーXIII」…あー…如何だろ?正直、スクエニのゲームは疲れるんだよな。ニーアとかラスレムとか、プレイしだすと面白いんだけど、その「面白さ」が出てくるまでが大変なんだよね。
イージーモード付けるとか、再度バランス調整はしたみたいだけど、基本北欧版に字幕入れただけのベタ移植っぽいけど、定価4980円で各種特典付きってのは結構頑張ってると思う。まぁアマゾンで三千円台まで落ちたら買うかも。初回特典付きでも余りそうだしなw

「Mass Effect 2」漸く来たよ。遅いよ本当!でも出てくれただけでも嬉しい。正直もう2は出無んかと諦めかけてた。それだけに嬉しさもひとしお。
なんで、出るまでに中断した1の2週目を再開しようかと思う。2週目は女主人公、レネゲイドでプレイ中。レネゲイドプレイは普段RPGの主人公らしく無くて中々楽しい。女だと尚更w

「ZUNE ビデオ」参加すんのはバンダイチャンネル・ユニバーサル・パラマウントピクチャーか…ワーナーブラザーズ無い?
後は値段設定だな。レンタルが今バカ安いから、最高でも300円位にして欲しい。後は…なんか独自色出せると良いんだけどね…。

正直、Kinectは思ってたより面白そう。だが、やはりネックは値段設定だろう。現在本体持ってる人には14800円で済むけど、Kinectに興味持って新たに買おうって思っても、ライトユーザーには39,800円って値段は相当ハードル高くなると思う。4GB廉価版モデル+Kinectパックを出したMSKKの気持ちも分かる。

EDIT[2010/09/09 17:38] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter