2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NFS Undercover-2 

uc0.jpg
モストウォンテッドに似ている本作だが、どっちが面白いかってぇと…あんま変わんないw つかレースゲームのシリーズ物って、ゲームシステム面ではそんな大きく変わる物でも無いでしょ。
只、コンソールは結構変わってる。モストウォンテッドは、クリアせないかん条件が分り易かったけど、今回のは分り辛い。つか、表示されるのを追い掛けてく感じ。GPSモードで選択は出来るんだけど、なんか面倒。前みたいにアイコン出てきて選ぶ方のがラクだったなぁー
一定数のイベントこなすと、BOSS(?)とのバトルになるのは前作と同じ。だが、今回は勝っても相手の車がブン獲れ無いのが寂しい。基本車は購入してかんと駄目っぽい。しかも、レーサーレベルも設定されていて、いくら金があってもレベルが低いと車が買えなかったりチューン出来無かったりと、結構制約が多い。
後は、シナリオイベントがあるのも特徴か。盗んだ車をセーフハウスまで持ってくってのだけど、途中必ず一回ポリスに見つかる。これもう絶対。一回見つから無いようにセーフハウスを大周りしてったら、目標無くした警察車両がセーフハウスの周りに集まってたw セーフハウスムチャクチャ目ぇ付けられてるやんwwww
やはりこのシリーズ、警察車両とのバトルは面白い。奴らガシガシぶつけてきやがる。殺す気か!日本だったら間違い無く訴訟モンだってのw


久しぶりにShotest Shogiをプレイ。ランキングが112位だった。…今更これプレイしてるヤツ居ないだろうから、毎日数回プレイしてたら世界1位狙えるかも!?
EDIT[2010/09/13 18:39] NFS UndercoverComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter