2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NFS Undercover-4 

如何にもスーパーカーって感じの車だとは思うけどね・・・
LVが上がり、周りの車の性能が良くなってきて、如何もアウディでは勝てなくなってしまったので、新しい車を購入。白のランボルギーニガヤルド。あんまランボルギーニ好きじゃ無いんだけど、性能良いんでw
しかし…このゲームに限った事じゃ無いが、何でレースゲーって、どれも自分がグリッド最下位なんだ?このゲーム、CPUマシンがガンガンぶつけてきたり、進行ルート塞いで来たりするんで凄い嫌なんだけど。つか最低限マシンスペック順にして貰えないかね?スタート直後、前のマシンがモタモタしてるとすっげぇムカつくんだが!!

最近警察車両にSUVと高速車両が出てくるようになってきた。追い掛けられるのは怖くは無いけど、正面から当てられるのが怖い。特にSUV。ゲーム画面見てるだけでムチウチになりそうだわw
後、ヘリも毎回出てくるようになった。まぁヘリもそんな怖くない。一番怖いのはスパイクベルトだけど、まだ一度も出てきて無いなー。



Tower Bloxx Deluxe:
クイック ゲームで297ブロック成功!…あと3つで実績解除できたのに!!!!
ランキング見てみたら、世界一位は1万越えてた。何時間やってんだwww
EDIT[2010/09/27 17:33] NFS UndercoverComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter