2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑記 

l_kh_psp300005.jpg
通勤中、やるゲーム無ぇー!!!

いやマジで。ここんトコ通勤中には世界樹とか逆転検事とかプレイしていたんだけど、次が無いのよ。何か無いか。DSで今ならポケモン?あれもプレイした事無いしなー。
通勤中にプレイするゲームは、まずパッと始められて、途中で中断できる事。DSはフタ閉めると一時停止になるんで、そこは便利なんだけど、今はやりたいタイトルが無い。PSPだと「みんゴル」とか「みんテニ」は結構通勤プレイに合うんだけど、こっちもやっぱ今やりたいタイトルが無いんだよね…

今冬はタクティクスオウガがPSPで出るんで、あれが出るまでの繋ぎで2か月位遊べるソフトが欲しいんだよね。候補としてはリッジ2・咲・エスコンと言った所か。
後は…家には結構やりかけのタイトルがゴロゴロしてたりするんだが、どれも通勤プレイには合わないんだよな。アサシンクリードとかね。アイマスも、通勤途中にプレイするのは結構キツイしな。精神的な意味で。
ジャンヌダルクも途中で放置してるんだけど、タクティクス前にSLGはしたくない。同じ理由でFFタクティクスも不可。
そう言えば、友人ですっごいペルソナ3にハマってる奴がいたんだけど、アレって面白いのかね?ペルソナシリーズやった事ないんで如何もしり込みしちゃうんだよね。


iPhoneゲーでは探して無い。面白い面白くない以前に、電池が怖いからw
EDIT[2010/09/28 18:01] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter