2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-3 

c20080627_tov_08_cs1w1_640x360.jpg
ダングレストでのイベント終了後ガスファロストへ。
いよいよジュディスさん加入で俺のテンションがハネ上がる。胸デカイよジュディスさん。
・・・んでも、頭が大きい気がするんだよね。これはジュディスさんに限らず、全員に言える事なんだけど。スタイルの良い…つーか胸の大きいジュディスさんは特に目立つのよ。元の藤島絵はそれほどでも無いのに。

これで漸くパーティメンバーが揃った訳だが、俺の中での株が大暴落中なのがエステル。回復役なので戦闘メンバーからは外せんが、キャラ的には如何でも良くなってきたw 後ラピード。喋れないんだから、もっと積極的に顔出せよw


パーティメンバー総ボケ状態で、一人ツッコミ担当のカロル先生。心労で倒れる日も近い。たぶん。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter