2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アクエリオン 

base_1.jpg
なんか忘れてると思ったら「ワンリアルトーナメント3」がもう出てるのねw
ん~でも、今テイルズやってるんで、せめて一回クリアするまでは買い控えるかな。RPGやってると他のゲームやらなくなっちゃうしw

久しぶりにゲーセン行ったらアクエリオンがあった。まぁパチ屋でもゲーセンでも今更目新しい機種でもないけど、この店では一応新台扱いだったw
で、打ってみたんだけど…あんま面白くないわこの台。確定的なスーパーリーチ以外は、どんなリーチでも当らないってのは白ける。そう考えると、やっぱ海物語って本当バランスが良かったのね。
まぁ最早パチ屋で打つ気はサラサラ無いんで、ゲーセンパチで十分ですw

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドを超久々にプレイ。やっぱこのゲーム面白いわ。車ゲームでは一番好きかも。
EDIT[2008/09/19 11:11] ゲームセンターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter