2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

けいおん! 放課後ライブ!!-3 

ペロペロ
何だかんだで結構やってる。…が、流石のオレも、コレを通勤電車の中でプレイする程の胆力は無い。地味に家プレイしてるw つか、携帯の視野角狭めるヤツ。アレのPSP用は無いんだろか!?横から見えんようになれば、通勤中もプレイ出来るのに!!

つか、最近通勤中にDSしてる人を結構見かけるんだが、その殆どがポケモンやってる。…ポケモンってそんな面白いんかね…如何も対戦ツールってイメージしか無いんだが。RPGとして面白いんなら、一寸やってみたいなー…と思いながら幾星霜w

一応収録されとる曲は全部出たのかな?最後の方にOPの曲が出てくるとは。つか他の曲はキャラソンなんかね?ボーカルやってんのは唯と澪だけだと思ってたんで、一応全員分のボーカル曲があんのにはビックリ。律ったんなんか、ドラムが歌うとかCCBかw

各キャラの傾向と言うか、ボタンに偏りがあるんだけど、俺の好みと言うか、プレイし易さでは紬が一番好みかも。紬はボタンが多彩なんだけど、押す数が程良い感じ。リズムゲーは少ないとタイミングが取り辛いし、多いと大変なんで、紬のパートが一番バランス取れてるように思う。逆に苦手なのは澪。方向キーだと押しミスが出やすい気がする。PSPの問題だよコレ。俺が下手な訳じゃないようん。


iPhone版のFFⅡを再開。操作性がクソなんで通勤途中にプレイするのはキツいが、家でプレイするのはそれ程ストレス溜まらない事を発見。だが、家に居る時は据え置き機でゲームしたいんで、やはり余り進まなかったりw
EDIT[2010/10/15 17:33] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter