2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

けいおん! 放課後ライブ!!-4 

100625_k-on_03.jpg
何だかんだ言いながらも日記は4本目だし、実は通勤中にも結構やってたりw 流石に満員電車の中ではヤッテナイデスヨ。

ノーマルでは如何にかA判定がとれる様になってきた。つか、やっぱ↓が苦手だわ。それと△。全体的に△は出番が少ないから、出るとドキっとするのよw

色々コスチュームも出てきて、画面的にも面白くなってきた。つか、DL販売とかしたら面白そうだねコレ。結構売れたみたいだし、続編でるとかだったらコンテンツ販売とか、そうーゆー売り方もアリだと思うよ。
後、服やヘアスタイルは結構出てきてるんだが、アクセサリーが全然出てきて無い。アクセサリーの条件はハードばっかなんかしら?

えんそう!では食べ物を使わないスタイルなんで溜まりまくってる。つかコレ、使ったら一曲全部に効くのかと思ったら、何秒かで効果終わっちゃうのね。あれじゃ逆に焦るよw な訳で、もっぱら2Dキャラに与えてる。でもケーキを犬食いするのは如何かと思う。イメージ的にさ…

中々ミニドラマが見つからない。条件がぜんぜん分らない。つか、2Dキャラが出る場所が多すぎない?今出てるのは教室+海岸+高原+商店街+唯の部屋の5個なんだけど、コレで全部かしら。総当たりでアイテム持たしてくとか無理すぎる。特定のキャラに何かイベントありそうな物を持たせても何も起きないし… まぁ如何しようも無くなったら攻略サイトをチェックするかw


うんたんは見つけた。


EDIT[2010/10/20 17:32] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter