2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Rising 2-4 

img_563329_26623516_0.jpg
ホテルにはTKのザコが多数配置されるも、マシンガンの弾にもめげず釘バットで屠って行き、屋上からヘリで逃げようとするTKを、正にギリで捉える事に成功するチャック。そして頂上にあったウィンチをヘリにひっかけ、ヒモ付きトンボ状態にw ここからムービーが終了してヘリと対峙するチャック。

…如何しろと?

あー何だ、ヘリ落とせってのね。ソレは分るようん。ただ、手持ちの武器は釘バットとかですよ?如何すんだよコレ。何か使えそうな武器でも無いかと見まわすが、鞄や段ボールばっかで如何にもヘリを落とせそうには思えない。さて如何すべ…と思ってたら時間切れw やり直しになる。
そこでオレ様に天才的な閃きが。そういやホテルのロビーで倒した連中、みんなマシンガン持ってたよな。あいつ等のマシンガン使えば良くね!?って訳で再度挑戦。今度はマシンガンでヘリを狙い撃つ!…も、ヘリの体当たり攻撃の前に手も足も出ず、無様に倒される。むう、マシンガン攻撃は通用しない模様。しかし、二度の失敗で全て解明した。もう大丈夫。つか分ってしまえば大した事無かった。攻撃パターン単調だし。マリオのコクッパ程度ですやん。

TKを倒し一旦セーフハウスへ。後はもう軍の応援をまって終了か。うーん…もう少しボリュームあっても良いかも。つか、サイコがあんま強く無かったね。後、戦い方がいやらしい。こっちの攻撃が当ってても、向こうはモーション崩れないのは卑怯だろ。まさにスーパーアーマー状態。コロッサスか。
なんて事を考えていたら、時間が来て小隊到着。軍用車で。ハマーか?うーんヘリで来るのかと思ったんだが。つかこの人数あの車じゃ無理だろ?こいつらが先兵で、後からデカイ車両でもくんのかね?つーかバンバン撃ってますな。いーなー残弾数気にせず撃ちまくれるのはw …って何か地下からガス出てきたよ。何これ?


あ、喰われた。


…え?何?意味わからん。颯爽と現れた兵隊さん達が、みんなもぐもぐ喰われちゃったんだけど… まだ先があんのかコレ。Zombrex後一本しか無いけど足りるのか!?

EDIT[2010/10/21 18:59] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter