2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ナルティメットストーム2-2 

naruto_ns203.jpg

我愛羅が暁に攫われたとの報が木ノ葉の里に届き、ナルト達も応援で砂隠れに行く事に。オレ、我愛羅での戦闘勝ったのに!! …まぁイベントなんでw

で、ナルト達が出た後、次いでガイ班も追加で砂隠れに。その途中、鬼鮫に襲われる。今度はリー・ガイとネジ・テンテンに分かれての戦闘。このゲーム、本当唐突に戦闘始まるねw 必殺技とかキャラ特性とか全然分らないんですけど!
でもまぁ勝つだけなら、Bボタン連打で何とかなっちゃう新設設計(?)のおかげで二組とも勝利。鬼鮫を退ける。

で、他にも己の分身(?)みたいなんとの戦闘があったりしたものの、そんな強くも無くサクっと倒す。ん?ストーリーモードは難易度低めなのかね?

次はサソリ戦、コイツは如何もBOSS扱いらしく、最後は例のタイムクライシスみたいなボタン押し指示が入った。
しかし…この戦闘、たしか漫画じゃ結構な回数割いてやってたと思ったんだけど、ゲームだと一瞬だなw つかゲームは語りとか入れずにずっと戦闘している訳だしね。当然っちゃ当然だけど。でもダラダラ心情とか語られるより、こっちの方が緊迫感あって良いですよと。

この後、ナルト・カカシでデイダラを撃破。デイダラは飛んでるんで戦闘が面倒。


この戦闘終わって一章クリア。実績も5GET!…5!?低いな!つーか良く見たら、実績の項目50もあるやん!何だコレ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter