2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Forza Motorsport 3-8 

c20090722_forza3_05_cs1w1_640x360.jpg

久しぶりにプレイしたが、やっぱイイね。やっぱ「車を操縦している感」が一番強いよ。ゲームとしてはNFSシリーズやPGRの方が楽しいんだけど、あんま頑張らないでプラっと流して走っても楽しいのはForzaシリーズだけだと思う。
やっぱForzaは「ドライブシュミレーター」って位置付けだからかね?レースゲーってり、テストドライブとかの方が感覚としては似ているのかな?

で、またTurn10から車のプレゼントがいっぱい来ていた。いや…前にも書いたと思うけどさ、DLCのカーパックにある、有料の車貰っても全然嬉しく無ぇんだけど!いやがらせか!
つかね、正直そんな車詳しいわけでも無いし、そんな車いっぱいいらんですよ。それにオレ、何時もボンネット視点でプレイしているんで、車見えて無いしねw

ダラダラ何コースか走ったけど、結構面白かった。このまま残った実績も解除狙うかな?



タクティクスオウガ 運命の輪
クァトリガ砦のニバスが超強くて辛い。何度リトライする羽目になったか… しかも今回、トレーニングが無いんでレベル差があると如何にもならん。
如何にかフリーバトルを数回こなし、LVを5まで上げる事でニバスを撃破。…序盤からこの強さ。今後の行く末が凄い不安。
EDIT[2010/11/17 18:03] Forza Motorsport 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter