2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

パコと魔法の絵本とおくりびとを観ましたよ 

N0013448_l.jpg
080313_okuribito_main.jpg
両方とも高水準で面白かった。でも「パコ→おくりびと」の順で観たんだが、順番逆だったら悲惨だったかもw

パコは子供向け・・・って程子供向けでは無かった。ギャグシーンも。CGと合わせたシーンは子供にも楽しめると思うが、映画全体からしたらほんの僅かなカットだしね。少なくとも小学校低学年では、楽しめそうなシーンに行く前に飽きちゃうと思う。
役所広司が凄かった。やっぱ巧いわ。何でも出来るなこの人。狂言回し役の阿部サダヲも良かった。貫地谷しほりも出てたんだが、最初解らん位のチョイ役。贅沢な映画だw

「おくりびと」は、本木雅弘のオムツ姿と広末のパンツが見所w
“納棺師”ってーのが馴染がないっつーか、そんな仕事あったのねって感じなんだけど、考えてみると葬儀屋さんから其処だけを抜き取った職なのかも。・・・葬儀屋さんも他所様の遺体に触るのは嫌なんかなーとか思ったり。


テイルズが面白くなってきた。女装の選択シーンでは、勿論カロル先生にお願いしましたw

※20世紀少年の日記がダブってたんで一個消したら、両方消えた。 なんなんだw
メモ代わりに「20世紀少年観ましたよ」
EDIT[2008/09/22 10:26] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter