2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-4 

20080412_tov_10.jpg
休みだし朝から雨も降ってたしでゲーム三昧。
Forza Motorsport 2で、バックに「オペラ座の怪人」のサントラ流してプレイ。…全然聞こえねぇwやっぱエンジン音に負けない位激しい曲じゃないとダメだわ…つーことでマスターアーティスト双海亜美でプレイ。うむ、聞えるw
現在レベル44。50までは遠いわー

Guitar Hero IIIで初のCPU対戦。最終的にロックゲージが高い方が勝ちなのかと思ったら、最後まで演奏させちゃ駄目なのね。ルールが解ったら楽勝でした。んでも、ここで初の青ボタンが出てきて焦る。小指で押すのか!?運指がワカラン!
「パーフェクショニスト」「シルバーストリーカー」「トラックマスター」の実績解除。イージーでいっぱいいっぱいの俺は、先行き超不安w

テイルズのプレイ時間が長くなってきた。や、面白いからなんだけど。んでも、イベント時間が長すぎかも。ロープレ久しぶりだからそう感じるのかね?後、人の名前と都市の名前が覚えられなくなってきたw
とりあえずギルド名が「勇気凛々胸いっぱい団」にならなくて良かった。エステルが常識人だと初めて思えたw
ラピードのオールチェックが使える。このスキルの所為で、ラピードの戦闘メンバー入りが多くなってきている。カロル先生が戦闘要員落ちw
「シークレットミッション9」の実績解除。中ボス毎にシークレットミッション設定してあるのかしら?だとすると結構取りこぼしてるなぁ…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter