2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Snoopy Flying Ace- 

SnoopyFlyingAce.jpg
久しぶりにプレイヤーマッチのオン対戦をプレイ。つかこのゲームは殆ど野良オン対戦しかプレイしてないw

マッチング部屋からバトルロイヤル状態のMAPに放り込まれる形で参戦。さぁ一発ブチかましたろ!と思ったら、行き成り撃ち落とされたw 一撃死する武器ってあったっけ!?
その後も何度か一撃死を喰らうが、段々操縦を思い出し、何とかキルを取れる様に。…まあ最終的には負けたんだが、ソコソコ手ごたえを感じたんで、そのまま再挑戦。今度はキャラクターを替えてみる。
何時もはスヌーピーを使ってるんだが、スヌーピー使ってる人多いんで、他のキャラクターにしようと思ったんだけど… オレ全然ピーナッツのキャラクター知らないんだよねw 何か毛布引きずってるヤツとかいたよな?後、始終ピアノ弾いてるヤツとか。
でも、結局己のアバターにしましたよw パラシュートで落ちて行くトコとかイイ感じw

正直、実績的にはキツ目なんで、あんまソッチでは期待できないタイトルなんだが、マッチングに困らないのは嬉しいね。

EDIT[2010/12/03 17:28] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter