2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ-3 

ミラーフォースって酷過ぎるよね…

マルチプレイのタッグデュエルをやってみた。…んーこれ、野良でやるのはすげー難しいかも。

ルールとしては2対2で、片方づつが自分のデッキでプレイしてくんだけど、相手の手札とか気にしながらやってかんといかん。
例えば融合モンスター出す時とか、相手が出したモンスターを素材にするのは何か気を使うんだよねw 相手の出したトラップを使うのもそう。ミラーフォースとか、効果がデカイ分、どのタイミングで使うべきか悩まされる。魔法カードは、コンビ組んでる相手が某かの戦略を持って出しているんじゃないか…とか思うとキリがない。
因みにオレのデッキはガチバトル仕様で、モンスターも攻撃力の高いヤツを多くしている。なもんで、低レベル縛りの魔法とか使われると一気に弱体化したりするw

…まぁ今回はカッチリ負けたわけだが。敗因はトラップ&魔法カードの引きが悪かった事か。コンビ組んでる人も、モンスターカドばっか引いてたからな。相手の魔法&トラップに対応できんかった。後半、こっちが攻撃力の高いモンスターを召喚しても、落とし穴とかであっさり処理されたのも痛かったなー。
しかし…タッグデュエル関連の実績は3つあるんだけど、今回「友達を作ろう!」が取れて「タッグデュエルで勝利!」が取れてなかったって事は、タッグデュエル未勝利ってバレバレじゃねーか!w
それとタッグ100勝って、何気に敷居高くね!?


EDIT[2010/12/08 18:00] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter