2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Doritos Crash Course 

Doritos1.jpg

Doritos Crash Course:タダだったんで入れてみた。
んーアバター使ったSASUKE?みたいなゲーム。右に駆け抜けてって障害をクリアしながらゴールを目指す。奥行きは無いんで、マリオみたいなもんか。
操作はジャンプとダッシュとしゃがみ。ダッシュはあまり使い続けると、足がもつれて転がっちゃう。しゃがみは坂道なんかを滑り降りられる。壁は登れない。

障害物の種類も結構豊富で演出も面白い。例えば振り子ハンマーで手前方向に叩かれると、画面にアバターが張り付く。スパⅣセスのウルコン喰らったみたいな感じ。
コース難易度もソコソココで、あんまり凶悪なのは無い。コースにあるリトライ設定も細かいし。先が分れば対処出来ちゃうものが殆ど。つーかタイムアタックがメインなんかしら。


も一本、Harms Wayもプレイ。
バギーレースなんかなコレ。足回りがスカスカで、まるでホバークラフトw コースになんかアイテムっぽいのが落ちているんだけど、使い方がよくわからん。マリカーみたいなんかね?
そして何故かタレッットが撃ってきやがる。なんなんだ。つかタレットから放たれる爆弾(?)が炸裂して巻上げられる煙のおかげで、自機を見失うんだが。ズリズリ滑りまくるから、ボンネット視点だと酔いそうで嫌なんだよねw


2本とも結構面白い。普通に金とっても売れると思う。特にDoritos Crash Courseは、奥に進むコースにして、キネクト対応にしたら面白いんじゃなかろうかw
Harms Wayはコースか車をパックにしてDL販売するとか出来そう。

実はアサクリ来てたんでプレイしようと思ったんだけど、気が付いたらDoritos Crash Courseにハマって時間潰されてしまったw
EDIT[2010/12/10 17:27] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter