2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ-4 

chara_03.jpg
なんか「六武衆」ってカードが溜まってきたんで、コイツを中心にデッキを組んでみた。…んだが、如何も勝てない。つか条件がビミョー。元々の攻撃力が1600とかだからか。何度かやったんだが如何にも勝てない。これはボツ。

次に「天使属性」「戦士属性」でデッキを組む事に。これは中々イイ感じだったんだが、「天使」属性のモンスターには、カード効果発動条件に、闇属性モンスターを使う物が結構多くて困る。って事は、闇属性のモンスターカードもデッキに入れとかなきゃいけないって訳だ。そうすっと、デッキがモンスターカードばっかになっちゃうんだよね…

つか、シングルモードで対戦してた時、同系カードでデッキ組んでいる奴で、一番強かったのは「BF」カードで固めていたクロウだね。チューナ絡めて速攻シンクロモンスターを出してくるのが怖かった。つかこのゲーム、1ターンで強いモンスター出せすぎだって!ルールが甘いとしか言いようが無い。
せめて「自分のターンでモンスターが一体も場に居ない時」とかは、先行1ターン目には適用されないとかにして欲しかった。この条件の高レベルモンスターが結構いるんだよね…

シングルモードで勝った相手からはカードレシピが貰えるんだが、不動遊星のデッキが結構ショボくてビックリ。つかやられるとイラつく構成なんだよね。素早いモモンガとジャイアント・ウィルス、ジャンク・シンクロン、ボルト・ヘッジホッグ…これを出したりシンクロさせたり手札に戻したりとやりたい放題。つかマジシンクロン何度も出すの止めて欲しいわ!!

やっぱこのゲーム、デッキ編集してる時が一番楽しいよねw
EDIT[2010/12/09 18:06] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter