2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Zuma 

imZumaages.jpg

Zumaが200Gと安かったので購入。ってこれ、パズル―プやん。あー昔ゲーセンで結構やったよ。でもこんなアステカチックなイメージじゃ無く、宇宙モノっぽかった気がするんだが。つか何で砲台がカエルなんだ?w
その所為で、本当なら一目見れば分るレベルのゲームなのに、体験版DLしてみるまでどんなゲームか分らんかったw

早速スタート。ルールは「3個以上のタマをくっつければ消える。元々3個以上の所は、新たなタマをくっつければOK」で、ラインの先にある穴までタマが達しないようにプレイしていく。
タマを撃ちだしてくっつけるトコとこかはパズルボブルに似ているかもね。あれも結構好きだけど、あんま上手く無いんだよね…。まぁ反射とか考えないで済むだけ、こっちの方が簡単か。
まぁパズルゲーは簡単で単純なルールの方がハマりやすいしね。何も考えずにダラダラプレイしてみるか…


いかん、3時間ノンストップでやってた!


いやそんなに面白い訳でも無いのよ。本当ソコソコ。中毒性があるって訳でも無い。でもやっちゃうw いかん、オレパズルゲー大好物かも知れんwつかこの前も「ょすみん」買ったっけ。

考えてみたら遊戯王とかのカードゲーも、基本パズルみたいなもんだしな。詰将棋なんかまんまパズルだし。最近シューティングばっかやっていたんで、その合間にパズルやるってのは良い流れかもしれん。


…そういや、アサクリもフォールアウトも詰んだままだな…
EDIT[2010/12/16 17:38] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter