2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-5 

tov1.jpg
ベリウスが倒せなくて詰まる。強いわコイツ。しかもセーブポイントがボス戦の結構前なんで、イチイチ巻き戻し食らうのが嫌。コイツムカつくわーw
前半は力押しでも行けるんだけど、後半分裂するともうダメ。エステルとか回復用の後方も飛び道具で殺されるし…どうしろと?
最後の手段で難易度落とす・・って手もあるけど、初プレイでそれはしたくない。ゲーマーのプライド的に。

何か明かりが怪しい気がするんだよね…つっても火をつけるアイテムも無いし、魔法をぶつけるのはムリっぽいし…
初プレイで攻略サイト見るってのはありえないし。ゲーマのプライド的にw
オーバーリミッツだっけ?
魔法連射できるやつ
あれでファイアーボールうちまくる作業に戻るんだw
[ 2008/09/25 06:30 ] [ 編集 ]
矢張り、魔法に秘密がありましたか!?
何か分身する時、曰く有り気に明かりが消えるシーンがカットインするので、怪しかったんですがw

ヴェスペリアには関係無いんですが、BBさんはギターコントローラーの5鍵は何で押してますか?小指ですか?
[ 2008/09/26 01:33 ] [ 編集 ]
そうですね魔法でしたw
というか他にもユーリの爆炎陣辺りでもいけたかな?
ちょっと記憶曖昧です

GH3は
小指と中指ですね
頻繁に動かしますよ、固定でやってるといろんなキーに対応できませんよ@@
出来る人は出来るんでしょうがね・・・
ってことで手と指の位置を動かしても、押せるようにひたすら慣れるしかないと思います!
[ 2008/09/26 06:53 ] [ 編集 ]
間違ってた・・・中指じゃなくて薬指ですね
[ 2008/09/26 06:54 ] [ 編集 ]
なるほど!運指固定はキツイですか。…まぁ実際自分でやっててキツイんですがw
やはり慣れなんですね…エアロスミスが出るまでにはもう少し上手くなって居たいのですが…

俺がもう少し上達したら、セッションプレイをしましょう!今はまだ足引っ張りそうだしw
[ 2008/09/27 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter