2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ-7 

欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい!!!!!

アサクリやる前に、少しだけやろうと思ってプレイしたら、たっぷり3時間もやってしまったw つか対戦やってるとすげー時間掛かるのよコレ。特にタッグ。
タッグのルールは、2組んでのライフポイントが8000(設定で変更可)デッキは自分の物を順番に使ってく。後は普通のデュエルと同じ。パートナーの手札は見えるので、まったく知らない相手と組んでも、ある程度は戦える。例えばパートナーの手札にチューナーモンスターが居るから、オレのターンでは壁役出しておこうとか、手札が少ないからメタモルポット出しておこうとか。
つか現在、オレのデッキはデッキ破壊狙いのカード消費&除外カード中心で組んでいるんで、如何してもターン数が長くなる傾向がある。なんで波動キャノンとか仕掛けられると最悪。

対戦やってると、結構みんな使うカードとかの傾向が見えてくる。やっぱ強いのはシンクロモンスター召喚狙いで組んでくるタイプ。兎に角早い。後、BF系とか手札やデッキから特殊召喚できるのも怖いね。特殊召喚+チューナーで、1ターンでシンクロモンスター出されるとかもう萎えるよマジで。
トラップカードだとやっぱミラーフォースが凶悪だね。シモッチとかの単体破壊より、精神的なショックがデカイ。後は落とし穴が地味にキツい。CPUが大好きな神の宣告も、実際の対戦だと手札が有る程度そろって無いと、怖くて使えないよ。

まだまだ勝率が悪いんで、オン対戦では勝ってもカードが手に入らないんで、シングルプレイをこなしてカードを揃えたいんだが、シングルのCPUは全部出ちゃったんで、もう飽きちゃったんだよな…。カードパック以外にも、シングルモード用キャラクターとか売ったら良いと思うよ。
今欲しいのはサイコショッカーとサイクロン。マジ単品で手に入るんならゲイツで買っちゃいそうなオレガイル。
EDIT[2011/01/13 17:32] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter