2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed Brotherhood-5 

imfaages.jpg

体調崩して寝込んでて、一日中アサクリやってた。でも全然本編進んで無ぇw 今回オン要素が入ったんで、オフのボリュームが減ったとか言われてたけど、全然んな事無ぇよコレ。つかボルジア塔のミッションとか難易度高くね!?
後はロムルス教徒のミッションも微妙に難易度高かったり。いやクリアするだけならそんなでも無いんだけど、シンクロ率100%で行こうとすると、グンとハ難易度がネ上がる。そして難易度の設定も、場所によってマチママチだし。苦手なのはタイムアタック系だな。ハムスター並にパニック起こしやすい俺は、時間気にしだすと失敗が多くなるよ。

第4章。ボルジアへの金の流れを断つ作戦開始。先ずは借金漬けの議員を味方につけ、銀行屋の行方を探る。ここは最初すんなり行ったんだが、最後にエツィオが先導して金運ぶミッションがしんどかった。つか最初意味分んなかったわ。要は、後ろから付いてくる兵士の話を聞きながら行けば良いわけね。で、目的日に着くと直、銀行屋発見。つか何だコイツ。上半身裸に褌。股間にはヤギの頭とか変態すぎる。しかもおもっくそダルンダルンな腹してやがるし。
で、コイツを暗殺する訳だが、まぁ割と楽に殺せた。脱出も結構簡単に行け、ミッション自体の難易度は低めだったかも。

さて、今回からエツィオが街で助けた人がアサシン見習いとして呼び出ししたり、地方のミッションをこなさせたりできるんだが、これが結構優秀。つかボウガンシャワーが容赦無さ過ぎる。
そしてレベルが上がると正式にアサシンとして入隊する訳だが、そのムービーがちょっとエグい。つか指切り落とさんでもええやん。つかエツィオの代ではもう切って無かったんじゃなかったっけ?




遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ
サイコショッカー来た!!!!!!!!!!!!そしてミラーフォースも来た!!!!!!!
これで勝率大幅UP!!!!
…と、言いたい所だが、今はデッキをデッキ破壊狙いの構成にしとるんで、中々その効力を発揮しきれていない。
EDIT[2011/01/19 17:44] Assassin's Creed BrotherhoodComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter