2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed Brotherhood-4 

Ac-Brotherhood-assassins-creed-17646973-1024-576.jpg

んーやっぱアサクリ面白いわー。そして武器使わんわーw いや色々あっても結局剣と仕込みナイフしか使わんよ。あ、あと前回は一回しか使わなかったピストルを今回は結構多用している。つか遠距離攻撃用の武器はどれも使い勝手があまり良くないんだよ。ボウガンは有効射程距離がイマイチだし、投げナイフは威力がイマイチだい。と、なるとピストルしかなくなってしまう訳だ。

とうとうエツィオとダ・ビンチが再会。これで壁登りジャンプやダブルブレードなど、色々便利なアイテムが手に入り、エツィオが一気にパワーUP。手下のアサシンも増え、もうローマの街中は怖くなくなった。番兵共は片っ端から殺してるw
そしてレオナルドがボルジアに言われて作ってしまった大量破壊兵器を粉砕するミッションが追加される。まずはマシンガン馬車。…これ時代考証大丈夫か!?つーか物凄い強力なんですが!!レオナルドの設計図を破棄して、武器を盗むエツィオ。うん、追手の馬兵なんか一発撃破。あーでも何か馬撃つ方が心苦しいな。倒れ方とかリアルで嫌だ。

次の兵器は船バズーカ。…レオナルドは可動砲しか考えないのかw つかコレは敵のアジトに侵入するまでが大変だった。協力者が水路をゴンドラで案内してくれるんだが、何故かエツィオはそのゴンドラに乗せてもらえず、泳いで行く事に。しかも敵兵に見つかったら一発アウトと言う設定。これは辛い。
如何にか船バズーカにたどり着き、水路を開けて大海原へ。そこに停泊中のボルジアの船を、船バズーカで片っ端から沈めて行き、最後は船バズーカも自爆させミッション終了。

本編も少し進め、シークエンス4まで完了。ローマの街も、中心地はほぼ解放。残すはお高い建物を残すのみ。つーか今回、本当金掛かるわ。
EDIT[2011/01/17 17:49] Assassin's Creed BrotherhoodComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter