2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dante's Inferno-3 

dantes-inferno-walkthrough-screenshot.jpg

辺獄でミノス王の頭をカチ割り、続いては愛欲の層へ。つかキリスト教の地獄にも階層の概念があるのね。仏教でも六道とかあるけど。

で、ココはクレオパトラがおさめとるトコらしい。またこのクレオパトラがかなりキッツイデザイン。つか乳、完全に放りだしてますやん。そして放りだした乳首から、赤子のザコ敵が湧き出してきよるwww キモい&可笑しい。素晴らしすぎる。つか狂っとるww
指1本がダンテと同じぐらいの大きさで、まともに戦ったら勝ち目無さそうなんだが、足場に引っ掛けてる指を攻撃する事で敵を怯ませ、その間にクチから火を履くオブジェをクレオパトラの方に向ける事で撃退。一時的に倒せた。

が、やっぱそんな簡単に倒せる訳も無く、最終的に、もう一度戦う事に。この戦いの前に、何故ベアトリーチェさんが攫われるハメになったのか。何故ダンテ君が裏切り者言われているのかが分るアニメーションが入るんだが…マジでダンテ君そりゃ酷いよ。これはアカン。君、裏切っとるやん!

まぁそんな事言っても後の祭りなんで、サクっとクレオパトラ&アントニーのダブル攻撃をやっつける。これも結構大変だった。最初、アントニーの回復をどうやって喰いとめるのかが分らんかった。
で、アントニーを倒すと、何故か小さくなったクレオパトラが、アントニーの遺骸の横でさめざめと泣きだしやがる。…いや、だったらけしかんなよ。



Zumaが面白い。つかハマる。気がつくと2時間とかザラ。ちょっと風呂沸くまでの時間潰しにやろうかなーとか思ってプレイしてたら風呂冷めたw
EDIT[2011/02/08 18:04] Dante's InfernoComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter