2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

キャサリン-4 

Atlus_img06.jpg

ステージ6“時計塔”攻略。昼間では、キャサリンの恋人から電話が掛ってくる。この人も羊さんなのかねー…。
正直にキャサリンに「おまいさんの恋人から電話がきたよ」と話すヴィンセント。やっぱこっちのキャサリンとは遊びって事なのかしら。つかこれってストーリー何処かで分岐した?エンディングが変わる以外で、途中分岐とかあるのかね?

夜は飲み屋。昼間、キャサリンを問い詰めるも、全然心当たりは無いと言われ、もしかしたらメガネのキャサリンの方か!?と疑い出すヴィンセント。そして周りを見回すと…友人たちの眼下にもクマが。…あーそういや、セーブポイントんトコに、帽子被った羊がいたっけ。あれ?でもジョニーは?
ここでこの店常連の警察官が死んだと聞かされる。やはり流行の突然死だそうな。…そういや、セーブポイントの羊の数も減ってきたような…

パズルの方はイージーでプレイしとるんで、それ程引っかかるトコは無く、サクサク進めてこれたんだが、とうとう時計塔のBOSS面でコンテニュー切れで死亡。哀れヴィンセントは突然死の餌食になってしまいました。
…セーブポイントから再プレイするも、何度も死んでしまい、とうとうラス1でクリア!…今後1枕でクリア出来るのか物凄く不安なんですが!!!

第七夜 祭壇への路、スタート。枕が無いんで、早く途中でSHOP羊から購入したいと思ってたんだが… SHOP羊も落下したそうな。もうアイテム買えんのか…

EDIT[2011/03/07 17:26] キャサリンComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter