2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイアンマンを観ましたよ 

desk03_800_m.jpg
・・・まぁ、面白いか面白くないかって言ったら面白かったんだけど、内容的にはすんげぇありきたりで、開始30分でネタバレしそうな勢いだったw
導入部分とかは原作に近い形で行ってるので、アメコミファンには満足の行く出来。アイアンマンの造詣も良い。トニースタークも一寸若い気もするが、イメージに近い。ハルクの時も思ったんだけど、最近のマーヴェル系アメコミ映画は、コミックに近い形で映画化している。

こうなると、アベンジャーズの残りで映画化してない重要メンバーは、ソーとキャップだが…キャップは如何するんだろ?今時愛国心で志願兵に立候補するってのも弱い気がするんだが…後、キャップやるならサイドキックも付けて欲しいな。

最後エンドロールが終わってニック・フューリーが出てくるんだが…黒人は無ぇだろ…
EDIT[2008/10/06 10:46] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter