2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

逆転裁判4-3 

当ると痛そう
3話クリア。ダイアン格好良いわー。 リーゼント撫で付ける仕草がステキすぎるw
内容的には本作中、一番ナゾ・・・と言うか不可解な点が多いシナリオなんだけど、その割に証拠品が多かったり、音で判断したりとかで、話の流れを読んで進めていく感じ。ご都合主義全開w

色々最後まで解明されないナゾがあって(例えば何でレタス氏がギターケースの鍵を握ってたのか?とか)、クリア後も何かすっきりしないんけど、まぁダイアンのリーゼントが格好良いので由としようw
しかし…本名の「眉月大庵」ってのも凄いな。実家は蕎麦屋か?w
EDIT[2008/10/21 12:18] DSComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter