2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-13 

227892_1_mini.jpg
ダラダラプレイで最早75時間。100時間の実績解除も近いなw
魔装具さがしてダンジョン入り直したりしてるんだけど、中々見つからない。只、ギガントモンスター見つけたんで倒しといた。LVが上がりまくってるんで楽勝。ジュディス用の眼帯作れたよ。
後、中々料理のレパートリーが増えない。ワンダーシェフはコンプしてると思うんで、後はキャラとの組み合わせなんだけど…

魔装具全部探したら、最終戦でデューク第三形態が見れるとの事なんで頑張ってるんだが…オブジェクトの出来が良すぎて、岩とか壊す時に怪しげな場所が良くわからない。グラフィックが綺麗なのも良し悪しだなw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter