2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

逆転裁判4-4 

E6CB4A2BA50EF797A3821329427EF12D.jpg
最終話クリア。やっぱ一回クリアしてるからか、サクサク行けた。初回プレイん時は「なんて長いシナリオなんだ!」とか思ったんだけど、今回プレイしてみたらそうでもなかった。MASONシステムのトコとか、もう少し増やしても良かったかも。
「牙琉 霧人」の犯行動機も弱いよな…アレだけ入り組んだ人間関係を作っておいて、肝心の殺害理由は「プライドを傷つけられたから」って… ショボすぎない?w

クリアしてみて如何しても納得行かない事があるんだけど、何で「或真敷ザック」は、天斎から貰ったメモをナルホド君に見せなかったの?アレ見せりゃ、一発で容疑も晴れたろうに。流石に紙を渡す位の時間はあったと思うし。
EDIT[2008/10/24 12:20] DSComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter