2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-14 

tov9.jpg
競技場での「○○人抜き」をユーリ以外のキャラでプレイ。今まで殆どユーリしか使ってなかったので、技とか全然解んなくて逆に楽しいw
しかし…レイヴンが扱い難いのは予想してたが、ジュディスも思ったより扱い難い。オートで行動させてた時は、結構ガンガンコンボ繋いでたように見えたんだが、実際操ってみるとクセが強い…つーか通常攻撃が遅い。特技もハネ上げたり叩きつけたりする系が多くて、コンボに繋げ辛い。
リタは呪文詠唱中に攻撃喰らうし、やっぱユーリが一番やりやすいわ。

逆転裁判4
最終話。或真敷バランが犯人だったのは覚えてるんだが、他は綺麗さっぱり忘れてるw 後半で牙琉霧人も証言台に上がったと思ったんだが…全然覚えてないな…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter