2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Space 

殴りが結構強いです
友達の家で「Dead Space」観てきた。いやー面白れー。そしてグロいわーw
なんか「SF版バイオショック」って感じ。TPSだけど。グロだけど。
敵を倒す際、ヘッドショット狙うんじゃ無く、足と手を撃って行動不能にするってのが面白い。狙いやすい様に銃横にしたりとか。
ザコ敵が何かに似てると思ったんだけど「サイレントヒル」に出てくるザコに似てるのよ。凶暴度は比じゃ無いけどw
グロいはグロいけど、CERO「Z」とかなら大丈夫だと思う…けど、手間かけてローカライズしても、Zじゃ採算合わねって事のなのかもね…


ギターヒーロー3
引っ掛ってたミディアムのスラッシュを倒した!手古摺らせおって!このモジャ公が!w HARDアイコンとワーミーバーズラシのコンボで一気に赤に。撃破記念にキャラ購入したw


ソウルキャリバーIV
ダースベイダー購入。・・・色が明るすぎるんじゃ無いだろか。こいつとヨーダは英語音声版も欲しかったなー。


Halo3
やっぱ3からだとシナリオ全然わかんない。マスターチーフは顔見せない人なの?
武器の切り替えが分かりづらい。弾減り早いし。ホイホイ拾って武器変えてると、補給が出来んで困った事になったり。あと車酔うわー。己で運転してても横乗っても駄目。歩きオンリーで行くかな・・・
早く成れてオン対戦したいよ。
EDIT[2008/10/27 12:07] Dead SpaceComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter