2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

PSPテーマ 

img_thum1.jpg
今、期間限定でPSP用テーマのアイマス仕様を配信してるんで、ダウンロードしてみた。
中々に可愛らしくて良い感じ。只、「まいいつ」のテーマみたいに各アイコンが機能にそった物になってるとかだったらもっと良かったのに。一寸ヒネリが無いなー。つかこの調子だと、ワンダリングスターとミッシングムーンのバージョンでも、アイコン自体は変らないんじゃ無いかと思ったり。壁紙だけってのも寂しいな。
ゲームは「戦国キャノン」をプレイ中。このシリーズは結構好きなんで「戦国ブレード」もPSPで出して欲しい。


今、「アイマス」で検索したら「高槻やよいの購入はこちら」ってのがスポンサーリンクで出てきた。
人身売買みたいで怖いわw
EDIT[2008/10/28 11:48] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter