2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-4 

fallout_3.jpg
モリアーティから情報を買い、ラジオ放送を流してる町へのMAPを入手。正直ウルトラマートのクエストはキツすぎるので後回し。

メガトロンの町から北東へ向かうと川があり、その川の向こうに町があるらしい。だが橋は大破しており、渡る手段が無い。如何したモノかと川縁をウロウロしてると小汚いガキが現れた。話を聞くと、親父が蟻に襲われてるとの事。助けてやろうと思いガキの家へ向かうが、道中ファイアーアントに殺される。強いよ蟻んコ。親父を救い出すのは俺には無理ですw
再プレイでもガキに声を掛けられるが、今度は知りたい情報だけ聞いてクエストは無視。他を当たってくれ。

川縁を橋を求めて彷徨うも、何処まで行っても橋は無さそう。諦めて川を泳いで渡る事に。橋を渡ると人影が。こんな所で何やってんだ?と思ったらいきなり発砲された。この世界では挨拶代わりに銃撃つのか?そっちがその気なら、こっちもやってやる!ドタマに風穴空けたるわ!!!
銃撃戦の末、敵を倒す。ライフルとビームガン、それに強そうな防御服をGET。死体はシャツとパンツ一丁で放置w

アイテムが一杯になると急激に歩みが鈍くなるので、なるべくアイテムは処分したいのだが、まだ序盤なので何が何に使えるアイテムなのかとか、何が重要なアイテムなのかとか解らない。まぁ空き缶や焼け焦げた本が必要になる事は無いと思うがw
EDIT[2008/12/08 15:14] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter