2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-5 

スキルが無いと着れません
ここんトコ、家ではFallout 3しかしてない。つかマジ面白い。
問題はカネが無い事。治療費100キャップとかボッタクリ過ぎだろ。パッケージにあるゴツイ装甲スーツの買取価格が30キャップだってのに。(注:耐久度によって価格は変動します)
あとは敵が強すぎ&固すぎ。特に人間は強い。大抵2~3人で行動しているんで、一人に手こずっていると忽ち囲まれる。クリーチャーの方が囲まれ難いし、一体でも突っ込んでくるんでラク。銃装備のスーパーミュータントはキツイけど。

装備もソコソコ充実してきたんで、ウルトラマートへ行く。占拠しとった連中をショットガンで皆殺しに。ショットガン強ぇw で、5~6人血祭りに挙げ、施設内をカラにしてからゆっくり探索する・・・が、碌なモノが無ぇ。なんかパスワードを入力するマシンがあったんで解除してみると、ロボットが作動。こりゃ便利だと、新たに新入してきた馬鹿共の相手をさせてたら簡単に壊されよった。マジ使えねぇ。
 如何にか食い物探し出してメガトロンへと戻る。雑貨屋のねーちゃんに報告して、ここでのクエスト一章完了。
モリアーティの酒場にて新しいクエストを受領。今までとは反対側の町へ手紙を届けてくれとの事。お安い御用だとばかりに深夜だと言うのに出発。川縁を歩いてきゃすぐだなーと思ってフラフラ歩いてくと、両頭の牛登場。体デカイから殺すのは簡単。・・・だが、弾が勿体無ぇ。まぁこの程度のクリーチャーしか居ないなら楽勝だろ・・・とか思ったらカニゲルゲ登場!・・・固いわ攻撃力強いわで簡単に殺される。やはり、そんなに甘くは無かったか。


結構プレイしてるんだが、全然実績が解除されん。レベルも中々上がらんし… 一番辛いのは、自分の家が無い事。荷物置き場とかあると便利なんだが。
EDIT[2008/12/10 16:30] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter