2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-6 

ゾンビは結構キモくて良い
メインクエストの「親父の行方を捜す」を進めたいんだが、モリアーティに教わったラジオ局が何処にあるのか分からない。多分あそこだろう…ってトコはあるんだが、重武装の連中がいて全然近づけない。つかミサイル打ち込まれたし。近づけずにウロウロしてると、タロン社の傭兵に声を掛けられる。何でも俺様、賞金首になったらしい。…えっと、話し合いで如何にかなりませんか?と尋ねるも「駄目だ」と即答。戦闘に。なら黙ってかかってくりゃ良いやんw

阿呆共を撃退したが、怪我を負わされたので一旦メガトロンに戻り再度出発。さてどうしたモノか…と駅周辺をうろついてると、駅構内に入れる事に気付く。今更w 構内に侵入すると、ネズミやらゴキやらがお出迎え。片っ端からブチ殺す。んで、奥へと進むと…ゾンビの群れが。しかし、奴ら直線的にしか襲って来ないので、階段を下りて通路の下から狙い撃ちに。無傷で殺しまくる。

駅を抜けると重武装の連中が。こりゃ又殺されるのか…と、半ば諦め気味に近づくと、会話ができた。やった!戦闘ナシなのね。コイツらスーパーミュータントと戦ってる最中だったらしく、戦闘しながらの移動に俺も付いて行く。勿論奴らが倒したミュータントの死体はしっかり漁るw
で、話をするに、どうやらココの近くに目的のラジオ局がある・・・らしいんだが、全然分からん。何処だ?

街中での移動で結構迷うので、街中ではTPS視点に切り替えることにした。メガトロンは高低差が結構あるんで迷い易い。迷ってる内に店が閉まったりすると凄い凹むw
EDIT[2008/12/11 11:02] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter