2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

本体交換 

XBOXは壊れて廃棄した
本体交換した。漸くw データ移動は1時間位。特に問題は無くすんなり行けた。新しい本体は音が静か!!!!!

…って程でも無かった。や、確かに今までよりは確実に静かになってるんだが、その…嫌いな低音ってあるじゃない。ヤケに耳に付くって言うか…そんな音がする。全体の音が小さくなったから、余計に目立つ様になったんかも。
HDプレイも試してみたが、これは爽快。試してみたのは勿論Fallout 3。ラッドローチの羽音までしっかり聞き取れます。キモさ倍増。ロボ工場クエん時、物陰から足元に出てきてマジ鳥肌たったわ! 後はフォルツァでも試した。ゲームスタートが遅かったイメージがあるんだが、多少改善されてるっぽい。俺の体感だけど。
後は本体内でモーター回転させない訳だから、温度問題も多少改善されとるんでは無かろうか。レッドリング問題の解消と「XBOX360は壊れやすい」と言うイメージの払拭になってくれれば良いのだが。
別売りのHDMIケーブルも買ってきた。態々純正の。画質が向上されてるっぽい?まぁこの辺は自己満足なので。ラスレム同梱で買ったので、ラスレムのフェイスプレート付いてきたんだが勿論使いません。だってあんま格好良くないしw
今回の本体買い替えで一番良かったのは、コントラーの反応が良くなった事。前のヘタり過ぎだったわwこれからは年で買い換えよう。

で、前のマシンはソフマップで売り飛ばしたんだが、9500円で売れた。正直5000円位かな?と思ってたので嬉しい限り。そう言えば俺、ゲーム機本体を中古で売ったの初めてだわ。
EDIT[2008/12/22 11:42] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter