2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

レイトン教授と最後の時間旅行-6 

次回作あるっぽい終わり方だったな
母がDVDプレイヤーが欲しいと言うのでPS2を購入。もう少し早く言ってくれれば、XBOX360売らなかったのに。因みにPS2は、キズ有り中古で4000円で買えた。PS2は中古の回転が良いのか、あまり台数も置いてないね。今一番多い中古はキューブかも。


レイトンのムービー一覧を観る為に、エクストラ問題をこなしてピカラットを溜める。ムービーを観るのに必要なピカラットは5200ピカ。ゲームクリア時に約4500ピカだったので、後700ピカ必要な訳だ。結構キツいな…
エクストラ問題は「ひみつのモード」から直で問題を解けるんだが、ゲーム内の問題は一々探さないかん。今回は画面連打で探すナゾがあったりで、問題見つけるのにも一苦労だよ。最終章なので、取りこぼしがナゾリーヌの所に行かないし。結局画面を突きまくって探した。まぁおかげでヒントコインも大量にGETでき、王冠レイトンも見れたがw

そうしてコツコツとナゾを解いて行くと、如何しても解けないナゾだけが残る事に。当たり前だが。何か敗北の塊みたいで鬱になるわ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter