2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-2 

ターンパンチの無敵がステキ
アーケードモードを待ちうけ設定アリでプレイ。俺より強い奴を待つ。…が、物凄い乱入っぷり。全然アーケードモードなんぞプレイしてられない。気が付けば対戦だけで2時間プレイしてた。それも一人当たり約2プレイで。一人の相手とずっとプレイしてるのは格闘ゲームの場合は気まずくなりそうでw そして瞬く間に10連敗達成。…皆容赦ないね…

で、一応デフォルトのキャラクターは一通り使ってみたんだが、C.ヴァイパーが良い感じ。でもウルトラコンボは判定弱くて使えない。せめて対空あれば良かったんだが… アベルの回りこみはこっちが何処にいるのか分らん。KOFとかであの手のエスケープに慣れてるプレイヤーには良いかも。ウルトラコンボはエル・フォルテが一番格好良い。

追加キャラクターではサクラの性能が良い。春風脚が良い感じ。多段ヒットする咲桜拳もセービング潰しに最適。ダンも基本性能は悪くないんだが、何分攻撃力が激低い。ウルトラコンボなんか派手な割には他の連中の2/3程度しか減らないんじゃないか!?一発逆転が一番必要なキャラだってのにwローズはZEROシリーズよりも使い辛い。元々タイミングの難しいリフレクトが更にシビアになってる気がする。

取りあえずはやっぱ全キャラ出したい。如何してもセスが倒せないキャラとか居いてキツいが… 対戦で人が使ってるのが超羨ましい。ゴウケンが斜め上に波動拳撃ってるのとか凄いインパクトあったわw


Burnout Paradise:セコセコとレースをこなしてるんだが、いまだにパラダイスシティの道を良く覚えてない。カーナビ付けたいわーw そろそろバイクの車種も増やしたいので、バイクのレースもこなしてかんとな。


レゴバットマン:取りあえず、全ステージスーパーヒーローと、一般人を助けて解除できるヴィジランテを解除すべく頑張る事に。ペンギン爆弾は狙いが付け難くて一寸大変。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter