2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-2 

我那覇も可愛らしいね
一発目のIUオーディションクリア。余裕でした。期間ギリギリまで引っ張ったからな!!wで、意気揚々と事務所帰ったら、小鳥さんから「IUオーディション期間は、早く受かれば次のランクに持ち越せる」と説明を受ける。…先に言えよ。

最近美希絡みのイベントが多くて嬉しい限り。しかし…何処でも寝る子だなw 襲われるぞ。公園でのイベントでは美希だけじゃなく我那覇も出てきた。我那覇のキャラデータも入ってたのね。つかUMDの容量ってどの位なんだろ?後、保存領域はどん位確保しときゃ良いんだ!?XBOX版の時は、カタログだけでも結構な容量になったんだが。

トレーニングでは、新規追加された演技力レッスンが面白い。これペプシのサイトにあるブロック崩しで散々プレイした俺には相性が良いのかも。表現力レッスンも得意。でもたまに出る二枚選択の条件が分らない。二度押しはしてないハズなんだが… 難しいのは歌詞レッスン。文字が小さいし、逆さになってたりするしで大変。BADばかりだわ。序盤のLVでコレって如何なのよ。Vocalは他で上げてかんと駄目だな。

問題は千早のメンタル管理。テンション下がる時の下げ幅が大きすぎる。朝の挨拶で下がるとコッチがブルー入るわw ミーティングとかで家庭の事情とか聞いたりするんだけど、XBOX版でやったハズなのに殆ど忘れてる。パフェコミ取れないわー。しかし…こんなテンション管理が難しい子だったっけ?最近千早から約束持ちかけられるのが怖い。

EDIT[2009/03/06 11:57] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter