2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-3 

一応三人とも出てきた
千早のプロデュースもいよいよ大詰め…と言いたい所だが、実はまだランクBになった辺り。LVも10超えてきて、レッスンが難しくなってきた。なのに、たまに千早が今日はトレッスンでパーフェクト出してくれとか言いだす。本当怖いわこの子。でも記者が付きやすくライバルオーディションで10万とか稼げるんで、スケジュール的にはそれほどキツく無い。

今日気が付いたんだが、取説と一緒に初回特典のプロダクトコードがパッケージに付いてて「スクールウェア」がDLできるとの事。しかし…PSPでも普通にDLC販売できるのね。ソフト販売してるのは知ってたけど、UMDゲームの追加コンテンツも大丈夫とは。でもコレ認証とか如何してるんだろ?XBOXのゲーマータグみたいな紐付けはされて無いと思うんだが…
そして一番の問題は、ソフト三本同時購入したので、プロダクトコードも三本あるんだが。…せめて三本とも、違うアイテムにしてくれよ…


LEFT4DEADで、初めてオンラインCo-opをやってみた。先に殺されちゃうと、後は見てるだけになっちゃうのが何とも物悲しいw 今度はゾンビも操ってみたいな。


ストⅣ:セス出せた。コマンドが多くて特殊技も多い。他のキャラクターのいいトコ取りみたいな性能だった。でも選択肢が多いのは、返って扱いづらいよ。
EDIT[2009/03/09 00:57] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter