2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-4 

「ごきげんよう」キャラでした
何気なくXbox.com見てたらFallout3の実績が100増えててびっくり。オペレーションアンカレッジの実績が来てるじゃ無ぇか!!!!DLC早く来ないかなー。


ここんトコ、家でもアイマスSPと有野の挑戦2ばかりやってる。アイマスSP面白いんだけど、やっぱ携帯ゲーム機で読み込み時間があるのはキツいね。テンポが悪くなるよ。
XBOX版と比べて良い点としては、ビデオが沢山保存できる事と、縦画面のインパクト。表情のパターンも多くなってる。後はイベントが多いことかな。XBOX版では評価が全てだったので、余りキャラクターとのコミュニケーションを取ってかなくて、オーディションばっかになっても最終的にSランクならOK!って感じだったんだけど、SPはチョコチョコイベントがあるので楽しい。つかイベント時に選択肢が出ることがあるんだが、この選択って何に影響してるんだ?

しかし…他の二人のストーリープロデュースモードも、美希が765プロ出てくって話なんだろか。千早のシナリオでもうお腹いっぱいなんだが。次はワンダリングスターかパーフェクトサンをやってみるか。律子もやってみたいんだが…


有野の挑戦状2:トリオトスクリア。デーモンリターンズとウィズマンのクリアが面倒そう。後はやはりガディアクエストサーガの敵エンカウント率が高すぎて閉口する。しかも見えない通路とかイライラMAXだわ。ゲーム内の攻略本、ちゃんと目を通さんとな。
ギリジャンMAXが、いくらやっても3万止まりで課長以上いかん。悔しいわー。
EDIT[2009/03/09 11:12] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter