2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-5 

DLCまで買う気は無いなー
まだBランクだってのに、もう5曲出してしまい、新曲が出せなくなってしまった。こんな初歩的なミスをするとは…。

朝プラっとTV局行くと、黒井社長が地道な営業してた。目的意識がアレだけど、経営者としては当然な気もするので、プロデューサー(俺)の、青臭さ全開の問答も如何かと思う。つか高木社長が若い頃やったルール違反って何だろ?黒井社長との確執が決定的になった何かがあるのかも。美希と高木社長の確執は、なんか高木社長が美希のおにぎり食ったとか、そんな程度の気がしてきた。
夜には美希が居たので、色々聞いてみると、何か美希が可哀想…と言うより、如何も優柔不断で精神的に幼いだけにしか思えなくなってきた。大丈夫かこの子。

記者のバースト付きだが、LV16まで行って「アイドル神」の称号を得た。すげぇ!初プロデュースでココまで行くとは。PSP版甘いかもしれんwだってレッスンで殆どパーフェクト取れてないのに。でも、上げ幅も大きいが下げ幅も大きい。記者抜けるとLV16からLV11まで一気に落ちたし。全体的に難易度はXBOX版よりマイルドになってると思う。歌詞レッスンの凶悪さだけは数倍上だが。


久々にオトメディウスGをプレイした。一寸思ったんだけど、横スクロールだとワイド画面全体を使えるが、縦スクロールだと横を大幅にカットされる事が多いわけだが、いっその事、縦スクロールでもワイド対応とか出してみたら如何か。スクロール速度を遅くすればイケると思うんだが。
つかイラストカード集めるのが何気に苦痛。捨てゲームしてくしか無いか。


ストⅣ:アーケードモードをHARDESTでクリアすると取れる実績「ワールドチャンピオン」解除。ザンギで余裕でした。CPU戦でのザンギの強さは異常。苦手なのは、ダブルラリアットの外から攻撃を当てられるキャミィ位か。対戦では、最近剛拳使うのが楽しい。対空弱いのとリーチが短いのがネックだが、金剛身決まると凄い格好良いし。何よりウルコンの真・昇龍拳がイカす。 …中々勝てないがw
EDIT[2009/03/10 11:42] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter