2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-6 

黒井社長はキライじゃないですよ
ようやくIUの最終予選クリア。長かった…。正直、千早のテンション管理が一番大変だった。テンション低いとオーデションで思い出使っても、BADが多くて失敗しやすい。なんで、千早の場合、衣裳変更すると無条件でテンションが下がるので、如何してもオーディション受けときたい週とかでテンションが微妙な時は、流行を犠牲にしても衣裳変更しなかったりとかして凌いだ。

最終オーディション前のイベントで、千早と美希のわだかまりも解けそうな雰囲気だったんだが、こっちのオーディション中に何やら美希は黒井社長に何やら吹き込まれたらしく、オーディション後のイベントで美希にキレられた。何だってんだ。次の日の朝、事務所の前で美希に会うイベントがあり、一日美希に付き合って行動するも、結局765プロには戻れないと宣言される。…もうコイツに振り回されっぱなしだな。ほったらかしにした千早に怒られるかと思ったが、そっちは大丈夫だった。ホンマええ子や。国民栄誉賞貰うだけの事はあるわw


カプコンクラッシクのストⅡをプレイ。リュウでガイルにボコられる。ソニックブームからタメ無しサマソは反則だろ!
EDIT[2009/03/11 16:33] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter