2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-7 

横並びで会話する二人
いよいよIU(アイドルアルティメイト)オーディション本選スタート。ノンストップ三連戦に突入。記者ブーストも付け、思い出ボムも十分用意した。LV16のアイドル神なら大丈夫だろ。
で、オーディション前とか後とかに美希とのイベントがあった訳だが、やっぱ高木社長との確執はおにぎりネタだった。俺予想大当たり。…阿呆かw
つか諸悪の根源は、黒井社長の馬鹿っぽい嘘話を頭から信じちゃう美希にあるのでは無いかと思ったり。XBOX版ではココまで頭の弱い子じゃ無かったんだが。

色々問題抱えてたりするのに、オーディションはキッチリ全部一位取ってくる美希はマジ怖い。コレ最終オーディションで千早に勝ち目はあるのか!?


BioShock 2のティーザーウェブサイトが公開されたり、ビッグシスターの姿が披露されたりとチョコチョコ情報が出てくるのが嬉しい。多分PC版で出てからコンシューマーだろうけど、日本版が出るのは更にローカライズが必要なので、来年以降だろな…
EDIT[2009/03/12 12:36] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter