2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-8 

私服もセクシー度UP
IU(アイドルアルティメイト)オーディション本選突破!で、千早のストーリープロデュースモードはクリア。結構余裕でした。最後美希が超弱体化してた。最後3位だったし。黒井社長の豹変っぷりもステキw クレジットで知ったんだが、黒井社長は子安武人だったのね。
やっぱライバルオーディションで10万人稼げるのが大きい。本当、961プロさまさまですわw 後は、記者ブーストが付け易かったのも嬉しい。取材依頼も多かったし、今週のだけ受けとけば、忘れる事も無いしね。
んで、シナリオは…結構面白かった。美希がらみ以外にも、結構多くのシナリオ追加がされていて、XBOX版で遊んだ俺でも十分楽しめた。けど、ストーリーモードクリアした後は、フリープロデュースモードはやれないかも。こっちはXBOX版と大した違い無さそうだし。
レッスンは新作の演技力と、システムの変った表現力が好き。前にも書いたが、歌詞レッスンは凄ぇハードル上がった。結局BAD以外とれんかったし。
曲はXBOX版と同じ。新曲のColorful Daysは結構俺好みでよかった。この曲、千早のスノーストロベリーで使うと、縦画面でパンツ丸出しになるw チラリとかじゃなくて完全丸出し。バンナムのチェックミスか?

ストーリーモードを一回クリアすると、美希の衣裳が使えるようになるんだが、あずささんに着せてみたらセクシーすぎてビビった。やべぇ…ミッシングムーンで続けてあずささんプロデュースしたくなってきた…。
EDIT[2009/03/13 11:48] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter