2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑記 

同梱版出るのも分かる気が…ごめんうそ
PSP:パタポンドンチャカ2の体験版をDLしてみたんだが、これ面白いわ。リズムゲー&RPGって感じ。色々アイテムを拾って装備を強くしてったりするのが楽しい。つか、体験版にしてはボリュームあるな。セーブデーター引き継げるって事なので、製品版買おうかな。
久々にストZEROやった。やっぱ面白いわ。カプコン格ゲーでは、ZEROシリーズとマーヴェルVSシリーズが好きだったな。ストⅣも色々シリーズ展開してってくれると嬉しいんだが。
アイマスSPでシナリオモードのあづささんと、フリーモードの律子をプロデュース。フリーモードでもプレイに目標を設定できる事を知る。とりあえず「Aクラスアイドルを目指す」ことにした。

DS:有野の挑戦2のウィズマンを裏技使って攻略しようと思ったんだが、ラスボスが強くて攻略できん。…これ本当に倒せるのか?「本日の挑戦」で貰ったポイントが2000を超えた。ここまでは簡単なモノばっかなんで楽だったが、何処かで難易度上がるんだろうか?後は「課長は名探偵・後半」を終わらすべくプレイ。ラスト近いのか、結構面白くなってきた。
セブンスドラゴンの評判が良いので買いに行ったんだが、売れ切れてた。新作ゲームがこんな早く売り切れるなんて久々に見たな。…中古出回るまで待つか…

XBOX360:久しぶりにテイルズ・オブ・ヴェスペリアをプレイ。操作完全忘れてたわw バウルの呼び方忘れて色々ボタン押しまくった。んで、復活したギガントモンスター倒したりしてたんだが、勢いデュークも倒しに行って第三形態で返り討ちにあう。…やはり力押しでは無理か…
キングコングで「キング・オブ・ジャングル」の実績獲得。普通にシナリオプレイしてるだけで全解除できる、実績解除が楽なタイトルだと聞いてたんだが、今んトコ中々解除されない。後半に集中してるのかな?
EDIT[2009/03/16 12:29] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter