2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-5 

キックしません
ソコソコプレイヤーマッチ対戦でも勝てる様になってきて、少し自信も付いてきたんでランクマッチを挑戦。如何にか一勝出来た。仕様キャラはバイソン。バイソン本当格好良いわー。めくられるとツライけどw 丁度バイソンの大パンチが届く程度の中距離が得意。対空が弱いのがネックか。溜め必殺技のバッファローヘッドは、少し前に移動しながら出るんで読みで出さないと中々当てられないし。
コマンド系のキャラクターも使いこなせる様になりたいんだが、俺は如何も焦るとボタン連打しちゃう癖があるのでキャンセル技苦手なのがネック。…格闘ゲームでは致命的かもw
ランクマッチで一勝する事で付く「初勝利」とアピールするだけで取れる「アピールの極意」そして対戦時に色々と設定されている事象に付けられたメダルを集めて取れる「メダルゲッター」の実績も解除。やりこみ系の実績は俺でも解除できそうだわ。勝利数のは辛いけど。勝率3割だしな…


アイマスSP:ワンダリングスターで亜美真美のストーリープロデュースモードを開始。ミッシングムーンで集めた衣装やアクセサリーが使えるのが嬉しい。亜美真美は台詞が面白いので、会話パートが多いストーリーモードは面白いわ。ハイテンションでクルクル回る双子は中々可愛らしい。新曲以外に「スタ→トスター」が選べるのが一寸嬉しい。好きな曲なんでw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter