2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-16 

やよいの時代が来た!
引き続きパーフェクトサンをプレイ。今回は高槻やよいをプロデュースする事に。実はXBOX版も数えて、今までやよいのプロデュースはした事が無かった。スリーピースの一人とかではあったけど、メインでプロデュースしたのは今回が初。
理由は俺が余り好きでは無かったから。舌っ足らずの喋り方とかが好きになれなかったんだが、今回PSP版ではストーリーモードでの我那覇シナリオが面白そうなので、春香さんに続いてプレイする気になったんだが…

あれ?やよい可愛くね?

思ったより舌足らずな感じもしないし、仕草もそれほど厭味じゃない…つーか可愛らしいじゃないか。何か印象変わったわ。我那覇の気持ちが分かったような気がする。

今回アイドルマスターSPをプレイしていて、今までで一番面白いかもしれん。XBOX版もやり直すか。でも、同時に同じようなゲームをプレイするのは流石にキツいなw
EDIT[2009/05/03 15:20] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter