2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ゲットバス 

2持ってないんだよな…欲しいわー
特殊コントローラーを使うゲームは多々あるが、それによってゲーム性が劇的に変わる!!って言えば、やっぱ釣りコンだろう。久々にドリキャスの『ゲットバス』を釣りコンでプレイ。出た当時、指の皮がむけるほどつりコンのリールを回したよ。マジでw
先ずはアーケードモード。このゲーム、どの面も魚影がムチャクチャ濃いんで、ルアーに合ったリールアクションさえしてれば釣れない事は無い。つか池の鯉でも釣ってるかの様な喰い付き。正に入れ食い状態。魚が掛かれば糸のテンションだけ気をつけてりゃバラす事は無い。ぶっちゃけアーケードモードは楽勝。コンティニュー前提に作られてるしね。最終面のスーパービッグサイズのバスしか居ない面なんか楽しすぎるw
コンシューマーモードでも、バス自体は入れ食いなので、大物が掛かるか如何かだけの勝負。ぶっちゃけ運でしかないw

…つかドリキャスの内臓電池が切れて、立ち上げると一々時間設定画面が出るのがウザイんだが。サターンと違ってDCの電池交換は面倒なんだよな…


EDIT[2009/05/11 01:00] ドリームキャストComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter