2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-8 

嬉しそうなベガ様
プレイヤーマッチで30戦位した。ええもう負けまくりましたよ。つかリュウケン率高すぎ。ランクマッチなら兎も角、プレイヤーマッチはもっと遊ぼうよ!元を極めるとかやってみようよw
俺は基本的にバイソン使ってるんだが、リュウケンにはターンパンチで波動拳が抜けられるのが救いか。でもダッシュアッパーが立ち状態のキャラに当たらないのが酷い。ぶっぱで出してスカると死ぬ。バッファローヘッドも先読みで出すしか無いし、しゃがみ大パンも出が遅かったりと対空が弱いバイソンは、ダッシュストレートと混ぜて、牽制で出してきたい技なんだが…
今ンとこ、勝率は3割程度。外人さんも結構強い人多いよ。
対戦プレイ中に獲得できるコインを集めて取れる『メダルマスター』の実績解除。対戦50勝で取れる『目前に立つ者は常に強者』よりも先に解除されたのが一寸ショック。


「THE KING OF FIGHTERS XII」のムービーを観た。ゴローちゃんふとましくなってる。ラルフとクラークも。つか全体的にふとましくなってないか?KOFのキャラクターはもっとこう…スマート路線だった気がするんだが。
アテナがふとましいのは、俺的にはまったく問題無い。

そしてアンディのデコがヤバい事になってる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter